So-net無料ブログ作成
検索選択

駐在所で長男、拳銃自殺か=高校1年、自室で死亡−岡山(時事通信)

 21日午後4時半ごろ、岡山県新庄村の県警真庭署新庄駐在所で、巡査部長(55)の高校1年の長男(16)が頭部から血を流して死んでいるのが発見された。手元には同巡査部長の拳銃があったという。同署は自殺の可能性が高いとみて調べている。
 同署によると、長男は自室のベッドの上で死亡していたという。駐在所は自宅兼務で、巡査部長宅は妻(54)と次男(13)の4人家族。 

【関連ニュース
〔写真特集〕多発する銃犯罪
民主党に実弾?郵送=小沢幹事長を批判
銃砲規制の厳格化進める=居酒屋発砲事件で警察庁長官
胸付近を狙い発砲=昨年から妻に暴力か
「大変残念」と四天王寺大=死亡の福井さん、昨年卒業

首相の「どうぞ闘って」に不見識・不用意と批判(読売新聞)
<鳩山首相>「潔白信じる」小沢氏の続投了承(毎日新聞)
FEALAC外相級会合、東京宣言採択し閉幕(産経新聞)
屋久島の元社長不明、供述もとに廃校跡捜索(読売新聞)
【再生の街 水谷門下生の震災15年】(上)神戸市灘区・六甲道駅南地区(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。